2020年10月6日火曜日

有田・佐世保

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起床
山の上は寒くて死ぬかと思ったと無法松に駆け込む流れがやりたかったのに
全然寝れる
 
 

手作りホットサンド



みんな撤収していったな・・・
 
 
 
 
ドミンゴ
手巻きタバコを巻く
 
 
 
おかかみたいな見た目と匂いをしている
おかかじゃなかろうか
 
 

葉っぱのグラム当たりの値段だと紙巻きとそう変わらないが
スカスカにして巻くことで節約ができる
また巻くのめんどくせえしなぁで節煙にもなる
 
人目のあるところでこの作業をすると通報される恐れがあるので注意
 
 
 
 
出塁!
 
 


 
トイレ
像の向きが変わってるんだよな
 
 
 
 

 
風呂屋に到着
佐賀県は温泉地もいっぱいありますね
 
 


ヌルヌル有田温泉
いかがわしい響きがする
 
水風呂にまで源泉が入れられてヌルヌルしていた
真っ昼間から青空の下で全裸で寝っ転がるの最高
 

 
 
 
 
長崎県に侵入
山を登る
 
 
 
何往復もするのはしんどい山道
 

 
着いたか


 
もうちょい奥までこれた
隠居ヶ岳公園に到着
かくいだけ

管理棟は無人だった


 
サイトから少し登ると絶景
ハウステンボスのあたりを見下ろすロケーション


 
 
 

 
サイトはそんなに広くはない
先客がいるので端っこに設営して買い出しに行く
 

ブラックモンブラン
九州名物というよりは佐賀の名物らしい
 

戻る
後から来たカップルが目の前向かい合う形で陣取っていて辛い
何でわざわざ・・・
 
 
 
ラーメン食い倒れの旅
 


 
レンジで解凍する冷凍餃子を焼いてみる
 

 
ジュ~
 
 
 
ラーメンギョーザパリパリセット
目の前ではアツアツ海鮮BBQが始まっていてとても辛い


 
耐えきれず少し登った所に退避
佐世保の夜景
うまく写らん















0 件のコメント:

コメントを投稿