2021年8月11日水曜日

苫小牧・室蘭

 
 
 
 
 

 
 
 

雨の撤収作業はくそダルい
気分が下がっているので写真も少ない
 















苫小牧港に到着




さんふらわあ号が停泊してないかなと思ったがいなかった
残念



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラーメン山岡家
基本のラーメンが安いのがいいですね

 

 
ラーメン食ってる間に雨が
ヘルメットがびしょびしょだ
 
 
 
 
 
 
 
 
洗濯日と移動日
靴下のアーモンド臭が洗っても落ちない
帰ってから捨てる羽目になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
室蘭市のキャンプ場に到着
雨は降ったり止んだりである
 

 
 
雨の設営は素早くこなさないといけない
 
このあたりのカラスは人をまったく恐れない
嫌な予感がする・・・
 
 
 
 
 


 
 
 
市街の銭湯へ
たまらなく昭和レトロな銭湯だった
 


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




だんパラ公園キャンプ場
室蘭市の高台に位置する無料のキャンプ場




 
無駄に幻想的なことになってきた
ユニコーンでも出てきそうな
 


 


 
 
おやつ
ラーメンの写真を取ることに飽きている
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿