2011年3月2日水曜日

軽トラマーシャルロックンロール

こんばんわー


どうも、特に出来事らしい事は無いんですがまあ何でもいいんで書いときます

相変わらずのテンションで
今日は祖母が草餅こさえたから取りにおいでんせえ、とひとっ走りという感じなのですが











そこで「春まで遊ぶのに小遣いがいるでしょうに」とかで
諭吉おじさんがあたらしく仲間に加わったりして
この歳でどんな甘やかしだとか思ったりして

つうか会う人会う人に「よかったねえ」「本当によかったねえ」と言われて
それは逆にどんだけ絶望視されてたんだよ、みたいな

つい日曜にも諭吉おじさんがこんにちわしたばっかりだったので
景気がいいから何かスイーツでも買おうかなと思って
でも食ってばっかで太るよなと思ったとき
そういえば小向井なんとか容疑者がデブだったなとふと思い出して
あいつってストリッパーだったんだよなとも思って
太ったストリッパーって略してフトリッパーだなあと
思ったに至ります。




うちのスクワイアアフィニティ太郎は早くも接触不良をおこす


 あ、赤マルがずれちゃってるよ


赤マルがずれてるけども、ピックアップセレクターが接触不良を起こしちゃってるみたいです壊れんのはやっ
リアピックアップが鳴らなくなっちゃています
どんなに安物いっても程度があるだろうアフィニ太郎
いやさアフィニコ
まあきっと扱いと保管と手入れが悪すぎたのか
大した支障なし


楽器と言えば
軽トラに古新聞つんで市の環境センターまで捨てに行くというのを頼まれた暇人ですが

軽トラってカセットテープしか入らない
さすがに平成生まれでカセット音源は持って無いなと
ポータブルスピーカーみたいなのも無いよな…

というわけで携帯プレーヤを9ボルト電池突っ込んだミニアンプのコマーシャルさんに直結して、それを軽トラに乗せてよく晴れた田舎道を走る
変態的というか変態そのものなアイデアでした






 
音割れも心地いい奇妙な体験をしましたとさ
あくまで車内で楽しむ常識的な音量でしたので誤解のないように





あとは…
ドラえもん映画版の古いの見まくってるよとか
開店から閉店までパチ○コ屋にいたとか
気付いたら自然な感じにエロ漫画買ってたとか
この深夜にセブンのジャンボフランク食ってるよとか
そのくらいかな

あ、犬がまたまた死にかけてます
しつこいですねー

0 件のコメント:

コメントを投稿