2011年3月17日木曜日

ウェアーズ・オーバーコート・フォー・カミング・オブ・ヌークリア・ウィンター

あれですね
自分としても掲示板とかうろついてる人達みたいにこういう場で
政府の対応とかマスコミの姿勢とか批判したり、
原子力と放射能とか国際情勢とかしたり顔で語ったり
これから先の日本が終了することや思考停止な人達の愚かしさとかを嘆く文章を書いてみたいですね
それはもうつらつらと

しかしそういうことするだけの知識も思想も熱意も特に無いので
それらは得意な人にお任せして
相変わらず地味に映画とかエロ漫画とか見て過ごします
こんばんわ





   [BGM] お前のガーミンを掴め!



       ガーミンってカーナビのことね
       GPSパワー!!!








主演のおじいちゃんあまりにもかっこよすぎる






エイリアン vs ニンジャファイター





アウアウ









「五人官女だってです。蛙たちの笛や太鼓に合わせて回収中の不燃ゴミが噴き出してくる様は圧巻で、まるでコンピュータグラフィックスなんだ、それが!
総天然色の青春グラフィティや一億総プチブルを私が許さない事ぐらい、オセアニアじゃあ常識なんだよ。
今こそ、青空に向かって凱旋だ!絢爛たる紙吹雪は鳥居をくぐり周波数を同じくするポストと冷蔵庫は先鋒を司れ!賞味期限を気にする無頼の輩は花電車の進む道にさながらシミとなってはばかることはない!
思い知るがいい、三角定規たちの肝臓を!さぁ、この祭典こそ内なる小学3年生が決めた遥かなる望遠カメラ!進め!集まれ!私こそが、お代官様! 
ワハハハハハハ! ワハハハハハハ!すぐだ!すぐにもだ!私を迎え入れるのだあぁぁ!」




0 件のコメント:

コメントを投稿