2011年3月15日火曜日

トゥー・ドランク・トゥ・フ✘✘ク

こんばんわ
もう既におとといになってしまいますが
アホアホ学校の卒業式がありました

思えば2年間どうこうでしたとかはいらないよね
授業寝て地味に遊んでそんなんで就職決まってホントついてるよ
アナログ放送とともに僕の学生生活も終わりましたとさ




    第2弾








調子こいて式の場で「公務員なれなかった奴とまだ決まってない奴ざまぁ~」って言ってたら目の前に座ってるひとがそうだったみたいな話はどうでもよくて

いっちょまえに卒業パーティーとかやるんですねお金無いくせに
すっごくしょぼかったよとか
センパイにお酌しちゃったとか
ビンゴ大会で擬似連リーチを外したとかもまあどうでもいいです

で、二次会をするとか言ってるんです
面子を見るに参加すると死にたくなるのが透けて見えてたので
「僕もフケていいですか?」って聞いたらふしだらさんに「当日キャンセルはキャンセル料かかるんだけど」ってすごい怖い顔されてあんまり怖くておしっこ漏れそうだったから「わかりました行きます」って言って
集合時間までの3時間を潰さないといけなくなりました

考える
駅の新幹線待合所にずっと座ってるかな?
バスの待合所にしとくか?
マックにでもいるか?
シマムラ行くか?
本屋さんか?
トイレ?
交番?


普通にネットカフェに行きました
いつか学校内で拾った入会金無料券をまだ持っていたのですね
座敷席に通される
寝れねぇ
クッションくらい置いとけよ
読みたい漫画もない
エロ漫画が一冊あるのを発見
雑誌コーナーにエロ雑誌を発見
古いなあ
ティッシュとか置いてあるけど抜いていいのかな?
止めておく 倫理的に
動画サイトつける
プライベートライアンの最初の15分だけ見る
『悪いな、何て言ってるのかわかんねーよ。』
宇宙戦争ZERO というのを発見
とんでもない地雷映画で時間を無駄にする

なんだかんだでやっぱり一人で過ごすのがいちばん楽しいなあ


にじかいはじまるよ
集団の中にいながらの一人酒
ゆずサワー梅酒・ロックおいしい
隣にいた講師と会話
「和歌山なんて遠くて大変だね」
「いやあ、仕事に疲れたらいい崖があるんですよぉ」
ネタ話として使ってくれることに
ケバい○里さんが来て自虐ギャグ
「一回本気で英語で話しかけられたことがある」
最後なのでフィリピン人wwwと笑っておく
トイレに立った隙に席を取られる
解散間際、すごいテンションのドイサンが何やらからんでくる
駅から飲酒運転で帰る
いかに危険なことなのか理解する
この他はちょっと記憶が曖昧

休憩の後、ひらしょく!
お茶漬けでしめる

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿