2011年3月28日月曜日

ダンボール2箱に収まる僕の人生


最後はクタクタです。ってほど荷物がありません
不安になるくらいに荷物がありません
薄っぺらな人生が思わぬところで楽をさせてくれました
こんばんわ













もうPC周りもそろそろ荷物に詰めないといけないんですけどね
引越前の最後の更新ですかね


いよいよあさってにも岡山を発つ感じになってきました
実感わかねー
ギリギリになりすぎてかなりバタバタすることが予想されます
4月1日ってギリギリアウトだしね


自分はこの住み慣れた地からハブかれて新天地へと羽ばたいていきます
未だ見ぬ世界が自分を待ち受けていることでしょう
ああ思い返せばこの20年間(ry
あの日あの時の光景が瞼裏に次々とフラッシュバックして去来してきたりしたら面白そうですね

やっぱりなにかとつけて疎遠になってしまいますものね
挨拶文句じゃないけど諸々お世話になりました
一発目に呼ばれなかった同窓会はこれでもう望みは無ですね
あとうちの犬の最期は看取れないね
夢のようだったニート期間が終了するのがなんとも寂しい限りです…
はい…



あのアパート「光回線完備」って書いてあったけど
プロバイダ契約は自分でやれとかいう体たらく。めんどい
多分ほかにも穴が見つかってくるぞこれ
よってむこうに着いてからネットにありつくまでは結構時間かかりそうだ
ブログ更新には間を空けてしまうことになりそう

あるいはさっそく耐えきれなくなって
「もう無理ぃママぁ」とか言って泣きながらとんぼかえりするか


では次回は紀伊半島からお送りするので(予定)
そんな感じで。

一人暮らし日記とかなったら
なんだか多分そのうちデジカメとか欲しくなる気がする

2 件のコメント:

  1. 疑惑の洒落乙BOY2011年3月29日 18:58

    面接で全部落ちてざまぁwwの洒落乙ですが明日から岡山で生活です。
    友達に『来月から社会じゃでw似合わんじゃろww』って言ったら
    『ホンマになぁwこの社会不適合者が社会人とかどんな冗談なんww』って言われたよ。

    面接で落ちるとか関係なくざまぁwwの洒落乙でしたww

    返信削除
  2. ちょwwwパチンコ屋とか学費払った意味ねえwwwざまあwww

    返信削除