2011年3月17日木曜日

日本を元気にするためにハンドルを回すのだ!

今朝二度寝してたら夢精しましたこんばんわwww


このことを報告したかっただけです
あれですか?
この非常時に夢想転精するなんて不謹慎ですか?


これだけで終わるのも何なんで
コピペでも貼っとけ
ついでに。





身近な誰かが死んだとき、悲しさのあまり涙を流す人がいる。
涙は感情の発露であり、死んでしまった人への想いの深さが現れる。

しかしこれはそのまま命の重さを差別していることの証明にもなる。

もし命が平等だと言うなら、
遠くの国で誰かが餓死しても、凶悪な犯罪者が死刑になっても、
(もちろん一度に何千人とが津波に飲まれて泥の下に埋まっても)
それぞれが平等に悲しまれて、同じ量の涙が分泌されるはずだ。

涙は差別の始まりなのである。

命は平等ではない
というか
元々命自体には価値が無い



こんなブログでホントすんません

2 件のコメント:

  1. 疑惑の洒落乙BOY2011年3月18日 9:49

    今更だけどとれたてみったん地味に可愛いw
    この非常時にこんなコメントするのは不謹慎ですか?

    返信削除
  2. 不謹慎です。

    この震災の前から可哀相な難民とかいくらでもありましたが、とにかく今は不謹慎です

    返信削除