2011年3月25日金曜日

郊外の神様

こんばんワニ


ねむい
徐々に普通のCMも見られるようになってきてますけど
中途半端な混入が事故を起こしててお笑いですね


『モスバーガーのテリヤキバーガー!ジューシー!おいしそー!』
『戦争や迫害で、故郷を追われた難民の人たち…』
(飢えてそうな子供たちが映し出される)





さすがにエーシーのCMにはうんざり来ますよね
いくらなんでリピートしすぎだろうて



変形完了したときに「ぽぽぽぽん!!」って鳴ってるのがポイントです





エーシーといえば印象深いのがこれ




「いのちを、大切に。」って

この女優さんが後にタランティーノ映画『キルビル』にて
クレイジーな殺人女子高生の役で出演してるから笑える
役名「ゴーゴー夕張」
おいおい笑いながら人刺してるじゃん







え、
引き続き〇〇山県についてリサーチ
コピペするよりこっち読んでもらったほうが早い

Key半島とは






赤マルつけたあたりが赴任先ね
エロゲーとかは正直どうでもいいけどびんちょうたんは結構熱い
とれたてみったんと同じベクトルにしても
幼女で白米を炊いたりする発想がもう狂ってる
このいかれた時代にようこそ






熊野古道のPRもこっちのほうがぜんぜんかわいい
脈はやすぎんだろ





あと紀州ゆかりの戦国武将が雑賀の孫一なんだってよ
これまた某イケメンアクションゲームで悲惨なことになっていますね
いや、誰もいない岡山よりいるだけましだね





某イケメンアクションゲームはじめてみるか?
暇があれば



ゲームに関して追記

いろんなアーケードゲームに挑戦してみてる今日この頃ですが
田辺市を検索にかけてみる限りだとこの有様でございます

ブリッズ田辺店

ひでえ。
ついでにいうとみずほのATMも本気でひとつもねえ
もう休日ひきこもりになってしまう
それかまかり間違ってマリンスポーツでも始めてみてハイパーアクティブになっちまうかしか娯楽がない…
QMAとかのデータ飛んじゃうな
まなかおねえさんとは涙の遠距離恋愛になってしまうようです









0 件のコメント:

コメントを投稿