2011年3月22日火曜日

花言葉は『危険な快楽』

こんばんわ
最近になってやたらと勧誘とか危なそうな電話がかかってきますが
自分が受け答えしてると向こうの方が気持ち悪がって切ってしまいます

最近個人情報書いたのなんてAmazonのアソシエイトくらいなんだけどなあ
就活情報系がサービス終わったから売っ払ったのかな

電話口に「勧誘とか販売とかじゃないんで安心してね」
なんて言ってくるのが滑稽です





あと完全に忘れてたけど卒業ネタの時にはぜひともパクろうと思ってたギャグがあったんですが完全に忘れてました



桜の花芽ぶき、
春風の吹き渡るこの佳き日

私たち卒業生は、
このらいしゅきなぁ学校ほぉお
でちゃうのれしゅううぅ
んほおおォォでちゃれめええええぇぇ













ついにやりました
引っ越しまでにどうしてもやっておきたかったことをクリアーできました


こちらです









いままで散々話のネタにしてきた日本自動ドア株式会社は実在した!!!!

“日本自動ドア”を名乗っているのにもかかわらず入口が押し戸
このシュールさがご理解いただけますか



ネタ画像として十分通用すると信じています





こういう鼻で笑ってそれで済ませてくれればいい程度のネタで
さも面白いことを言ったよこいつみたいな空気のオーバーリアクションで笑われたりすると逆にイラッときますよね

ホリエモンが言ってた思考停止状態ってやつですかね
(それかただのコミュ障)

それがどんな意味でどれほどのものなのか自分で考えることを挟まずに
入ってきた情報に条件反射みたいに反応してしまうとかなんとか

そういうやつがコロッと悪徳商法とかに引っかかってしまうんだって

まあ詳しいことは知らないし
これを言うとマザコンの自分なんかは多分かなりの重症になってしまうので
うまくまとめられないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿