2011年2月25日金曜日

ウイルス男「オレ様はアンパンマン○をやっつけるために生まれてきたのだ!!」

たまたま聞こえてきたこのセリフ
本当だとしたらちょっとかっこいいぞウイルス男
がんばれウイルス男

ハッヒフッヘホー(こんばんわ)












どうも、
やれ一人暮らしだ引っ越しだとか言って、嬉嬉として下準備とか段取りとかに取り掛かっているのは自分ではなくご家族のみなさんなので
自分の事なのに口を挟むことができない状況に辟易しているところです。


結局、相変わらずプーの如き堕落した日々を送っています。
おとといはメガネ直しに行って、きのうは原付の点検に行って
今日は学校に顔を出してきてと、フラフラとほっつき歩いているわけです

そんな近況を画像ネタでお伝え





自分は根がとても真面目な人間です
なので今から勉強しておこうと病院物のエロ動画を漁っていたら
ふいに首無し看護婦さんが出てきてトラウマです





 わくわく




 !?




 きゃああああああ











 あとマイナビのページ見てたらこれ








 







 ねえよ





今回の投稿ちょっと酷すぎるな…

0 件のコメント:

コメントを投稿