2011年2月7日月曜日

デッドニートホリデイ

アホの方の姉貴が「お前は無趣味な奴だ」とディスってきたので
反論しようとしてみると
「あたしの趣味はハナクソをほじることだ」と論破されました
こんばんわ。








このブログの管理ページを見てみるといつごろに何件のアクセスがあったのかなどを確認することができるのですが
いわゆる検索キーワードのトラフィックソース機能もついていて
偶然このサイトに来てしまった人がいったい何で検索してここが引っかかったのかを知ることができるみたいです

といっても数件しかないのですが
ブログタイトルで検索しても出てこなかった最初からすれば
あるだけでも結構嬉しかったりするものです

んでそのキーワードですが

「トロステーション」で一件
「アウト・オブ・デイズ」で一件
「セブンイレブン モットー」で一件
「うんこふんだ」で一件
「QZ99を上回る」で一件
「脳みそシチュー」
「コインロッカーベイビーズ アネモネ」で一件

以上です
微妙ですか?
僕もそう思うんだ。

つまり脳みそシチューとかでGoogle検索するとこのブログがけっこう上位にヒットするみたいです
記事に書いた内容とまったく関係ないのにね

今まで記事につけてきたタイトルの大概は曲名だとか歌詞のパクリなんですからそっちで検索してここが出てくると紛らわしいですね
その他の訪問者さんたちはブログ検索サービスとかから来てるみたいですね






さあついに今週がやってきました
「今週中に事務局から連絡が無ければ諦めざるをえなくなる」
と言われていたエッジオブボーダーラインの一週間です
ハナクソがどうとか言っている場合でも呑気にブログとかいじってる場合でもないんですよ本当に

果たして僕はどうなってしまうのか
焦らすだけ焦らしておいてこの時期になってからやっぱりダメと言ってくるつもりなのか
もう今から民間就職となるとかなりきついものがあります
人の新卒という肩書を何だと思っているのか
国家機関が自ら世に無職者を増やそうとでもいうのか
事務局員様たちの血は失礼ですが何色でいらっしゃるのか
30歳の保健体育には大前提として「安定した収入」と明記してありました
つまりフリーターなんぞ人間じゃねえということです
健康で文化的な最低限度の生活すら与える価値なし
もうこうなったら全国の非正規雇用者を扇動して
派遣村から「独立国家ハケン」へと独立宣言する革命運動をおこして
働かなくても食っていける生活を国に要求するしかない
日本人だって先頭に立つ指導者さえいれば追従して立ち上がるはずだ
いまこそ我々の自由をつかみ取る時が来たんだ

もう寝よう
あ、課題やってねーや

0 件のコメント:

コメントを投稿