2011年2月19日土曜日

To them I say

彼らに告ぐ、こんばんわ









内定いただきました
近畿です

先の行政刷新会議で独立行政法人ですら無くなることが決定していますが
それはそれで一大法人の誕生ということで


面接は相変わらず酷いもんでした
この内容を鑑みるに
採用条件は“どこにでも飛ばせて日本語が通じるやつ”だったような・・・
どこでも行くって言ったら喜ばれたし
その場で内定の承諾書を渡されました
サインしました

これでこの汚い実家を脱出することができます
アホの姉貴も「近畿って東京!?」と祝ってくれました


前回まで不安のあまり気持ち悪いことばっかり書いていましたが
これでなんとかひと安心できるみたいです
こっそりオナ禁してた甲斐がありました

工業高校から公務員専門学校と
何も考えずにわけのわからない進路を取ってきましたが
またよくわからない方向に進んでいくようです

専門学校の同級生にはまだ人もいることでしょう
この人たちにm9(^Д^)プギャーと告げたい
そういう意味です




さあてどこに飛んで行くやら

2 件のコメント:

  1. 疑惑の洒落乙BOY2011年2月20日 23:20

    おひさしぶりー^-^-
    今日も『そろそろ薬やめた方がええで』って注意された
    全くの未使用者の洒落乙デース☆

    ぃゃぃゃ(_ー+_)この度は就職内定
    ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:ご*:゚・ざめ'゚゚:。い'・:+ま"。*・す':゚:*♪:'゚`。+:

    てかまさかの姉さんの知能がセン☆パイ並みで洒落乙君ガチでワロタ( ´艸`)ムププ

    これで安心して2次会に参加できるネ
    自分の分も楽しんでくださー^-^-い(≡^∇^≡)ニャハハ

    返信削除
  2. どうもお久しぶりでございます
    もはや文面からヤバいですね、そろそろやめた方がいいと思います

    センパイなら偶然にも昨日ゲーセンにいるところを目撃したんですよ
    あの色あせたパーカー着てましたもの
    元気そうで何よりでした

    返信削除