2011年1月31日月曜日

豚に角は無い

相手は私のかがみと思っていれば、腹も立たない頭に来ない


かがみのイントネーションを工夫すると幸せになれると教わりました
こんばんわ。








もう1月も終わってしまいます
どうすればいいのか
狭き門をくぐりぬけてみた先には本当に何も無かったのでしょうか
狭き門とは肛門
痔がまた容体悪化、痛い。
インフルの影響引きずってんのかおなかがゆるい。
想像してみてください、痔が下痢ですヂガゲリ
その破壊力はまさに掛け算、16の字固めと言っても過言ではないでしょう
咳が止まらない苦しい
そして咳すると肛門に響く。いたい
足首がまたぐちゅってきた
胃もたれも好評併発中で今日もまともに食べられなかった

もう、憎い
地球温暖化なんか進んでしまえ
天然資源枯渇しろ
ウエルカムフォトンベルト





「板尾 ファミ通」で検索


























家族と焼き肉に行くと自分の人生が垣間見えることがあります。
親戚がいてもそうですが

自分の家族たちはそれぞれにいろんなメニューを食べたいと考えます
ホルモンにビビンバにチヂミだとかです
好き勝手に注文をしては、余りを自分の皿に押し付けるのです。

自分の取り皿には次々と肉が放り込まれ顎を休める暇もありません
食べたいものだとか思考をはさむ余地もなく満腹になるのが通例
お酒ですら飲めといわれて飲むありさま。
いつも胃袋キャパシティーの限界まで食べさせられ、苦しい思いをすることになります。

まして昔と比べて自分の胃袋は縮んでいますし
その働きも明らかに衰えています
つうかおととい行ったわけですがまだ胃がやられています。

しかしもう食えないと発言するとなぜだか場がしらけます
発言権というより発言の余地が一切無い

こういう環境に育ってか
自己主張できないと言うより主体性を欠落した気がする
自分が自分で何がしたいか考えることすら人任せみたいな感じで
人間が考えることを放棄したらそれはどっかのジョジョみたいなことになってしまうわけで
食べたいものと聞かれてもわからないのである

地鶏が好きです

0 件のコメント:

コメントを投稿