2011年1月27日木曜日

讃美歌を外して犬が吠える

こんばんわ
週末はインフルエンザに倒れていました
週末っていつの話してんだか
布団が腐るかと思いました
感染源である田邉さんはすぐにでも死ねばいいとおもいます
映画宇宙戦争のように粉にされてしまえ
病院では「お大事に」のかわりに「帰ってください」と言われたのが印象的でした。
タミフルを服用するとトリップできるという噂を聞いていたのですが残念です。
なぜかこういうときにバイト先から電話がかかってきたりします
無視しちゃいました
あ、隣んちのばばあがくたばりました
葬式の場で「あたしゃこの人に金貸してたんだ」みたいな汚ねえ話になっててうけます
「ミッションちゃんの大冒険」がすごいおもしろかった
親戚でも何でもないうちがお通夜やら何やらで忙しいことになって
うぜえなばばあ死ねよと思ったら死んでました\(^o^)/






暇な間ずっとこれやってました

http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/n/a/m/nameniku/aho_matarael2.swf

画面をドラッグしたり巡洋艦をクリックしたり


無断転載,無断使用,無断で何してくれてもOKです.”

とあったのでつい



なんかすげえ生産的な?活動をしているニートのブログにていろいろ公開されてました
リンクフリーだそうですコンタクトをとることもせずに無責任に貼り付けてしまいます
http://nameniku.blog71.fc2.com/







どうしよう、文考えるのがめんどくさいよ

そうだこれを見てください
カメラ目線&スマイルが超ウザいの

RECKLESS LOVE - Beautiful Bomb






ウザいよね、ハハッ

0 件のコメント:

コメントを投稿