2011年1月12日水曜日

嫌です。

ついに冬休み(笑) も終わって
辛い現実に向き合わなければならなくなってしまいましたがこんばんわ

めんどくさくなって当日は書きませんでしたが成人式はまあ一言で言うと悲惨でしたよ。
もう一言で済ませておきましょう。




学祭映画の焼き増しを頂いたので
さっそく無許可でご紹介もとい流出していきます
各動画の区切りがかなり大雑把なので少々見にくいかもしれません。


個人的な感想としては「作りかけかよ」と「AVみたいになっちゃってる」

9.5分かける4で40分余りとかなり長いので全部見るのはだるいです
自分の出演シーンはさらにカットされていましたが
センパイの一世一代の演技が観賞できる2つ目だけ見てくれればよろしいかと

人物紹介で紹介されていませんが「僕に死ねっていうんですか!?」みたいな事言ってるのがみんなが好きなセンパイです。

あとシャレ乙さんがのび太君です




人物紹介(1.5分)


本編1(9.5分)


本編2(9.5分)


本編3(9.5分)


本編4(9.5分)

0 件のコメント:

コメントを投稿