2010年11月4日木曜日

メイビーメイビーアイラブユー

日本語にすると“命飛伊・命飛伊・愛羅武勇”といったところでしょうか
夜露酢苦。そして魂番和。



買いました
かっこいいギターです。

嘘です
妥協に妥協を重ねた結果の入門用アフィニティモデルです。
いろいろな人たちのいろいろな思惑が交錯したんです本当です


































デジカメすげー



ラージヘッドだけは最後まで譲りませんでした

大切にするよー




よくあるナルシズム動画のアップロードも考えてはいますが、
動画を撮影できるメディアが携帯電話くらいしかないのでどうしようかなと

ネット接続環境がアレなのでアレでアレかなと




追記








やってしまいました
ケータイカメラだからワケわかんねえ

あえて多くは書きません

ただ、顔をいれずに喉元だけが映るようなアングルをつくるには
それなりの苦労があったということだけ分かってもらえたら十分です。

それではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿