2010年11月15日月曜日

ビースト・チェーン・スラッシャー

先日うんこ踏んじゃいました。
これで私もうんこマンですよこんばんわ


というかうんこ踏んだことの日記を書こうとしています
ブログのネタとしてありなのかこれ


でもなんというか本当に危ないのは踏んでしまった事自体よりも
踏んでしまったことに気付かないまま 「なんかクサくね?何この臭い?」
みたいなやりとりをしばらく続けていたことです
ドジっ子としておくには下品すぎます


「近くに死体がある!?」
「隣の車か?」
「まだ臭いぞどうなってんだ」
「なんか科学薬品とかじゃね?」
「テロか?バイオテロか?」


靴底にひっつけたままコンビニとか歩き回ったので
ある意味衛生テロとも言えてしまう
迷惑をかけましたこと心からお詫び申し上げます







うんこ踏襲現場の映像



土地的に野犬か人糞か微妙なのが怖いところである



くさいくさい言いながら家族が寝静まったころに帰宅し
玄関先でひとり爪楊枝とウエットティッシュを手にうんこをほじくっているときの惨めな気持ちといったらそれはもう臭かったです。


晩秋の寒空を見上げながら小さく『くそっ』とつぶやくのでした

2 件のコメント:

  1. 疑惑の洒落乙BOY2010年11月19日 21:57

    『センパ~イ フナ券ですよフナ券』 『えっ何県』 『土・佐・犬』

    返信削除
  2. 先輩はよくどもるから『えっなな何県』くらいかな

    返信削除