2010年11月10日水曜日

おはやうござゐます

こんばんわ。


ちなみにこれ書いてる今は深夜です

[BGM]



すっかり寒くなってきて、ブリティッシュロックなんか聴くにはいい感じの季節となって参りました

そう、寒いのです


愚痴る

寒いのに野球の応援とか行ったせいでしっとり風邪気味です。「すっかり」の間違いです。
ハナは出るし頭痛いし間接しんどいし足首腐ってきてるしもう不健康です。
おれのマーブルチョコ返せよあんのしなちく野郎!! とデブ!!

そんな状態のまま神戸に行きました。
国家公務員試験の『最終合格した後のどこに配属になるか面接』というやつです

「朝9時に最終合格の結果がわかるけど受かってたら13時までに神戸に来て」
という横暴ぶりに奔走させられます。

加えて移動中の電車内で他の官庁の人事から電話がかかってきます
「今、電車の中なので…」と伝えたにもかかわらず
「ああ、そう。じゃあかけ直そうか。でもまずは合格おめでとう」 と
結局次の採用面接の日取りを全部伝えてきやがりました。
しかも明日。
これがお役所仕事というやつです。

面接を終えるころには熱も上がり、神戸にあるというマイナーな大仏を探す計画は頓挫しました。
無駄な移動が多すぎるんだよな方向音痴じゃあるまいし
代わりに歩道橋の上から海をチラ見しました
ナイス海チラ

おいしいもの食べて帰る計画もなんか中途半端に終わり
エロ小説読みながら帰りました
『全自動肉便器』ってフレーズは新しいなあとか考えてましたひとりで
降車駅に着くころには前かがみです。
待ち時間とかに読むものじゃねえなと学習しました

そしてなんと就活で神戸まで行ったその帰りの駅でうんこマンさんと遭遇しましたマジビビった
なにこいつウンコくさッ

それから家に着いて明日の履歴書書いて会場調べてちんたらしてたらもうこんな時間です。
足首かゆい

2 件のコメント:

  1. ふふふ 私とも在ろう者がお気に入りに追加してしまったwナイスセンス

    返信削除
  2. 今後ともひとつよろしくお願いします うふふふふ

    返信削除