2010年11月6日土曜日

お口にチャック・ノリス

ペースアップトライアル実施中ですが
ブログって別に2行程度でも構わないんだとか
なんかよくわからなくなって来た



以下チャック・ノリスの武勇伝のコピペ

・チャックノリスの胸毛には胸毛がある。
・子供は小便で雪に名前を書くが、チャックノリスは小便でコンクリートに名前を彫る。
・チャックノリスのピースサインは、「あと二秒で殺す」の意味。
・チャックノリスは時計をしない。彼が今、何時何分か決めるのだ。
・アメリカ合衆国の主な死因は 1.心臓病 2.チャックノリス 3.癌 である。
・チャックノリスの動くスピードは二種類。 1.歩く 2.殺す
・チャックノリスはコードレス電話でも人を絞め殺すことができる。
・チャックノリスは一輪車でウイリー走行できる。
・チャックノリスはピアノでバイオリンを弾くことができる。
・チャックノリスは点字でしゃべることができる。
・チャックノリスは以前、無限まで数を数えたことがある。 しかも2回。
・チャックノリスは火星に行った事がある。火星に生物反応がないのがその証拠。
・チャックノリスはすでに死んでいるのだが、お迎え人がそのことを告げる勇気を持ち合わせていない。
・生まれた赤ちゃんが泣くのは、この世にチャックノリスが居ることを知っているから。
・最初に神が「光あれ」と言ったのは、チャックノリスが「どうぞ発言してください」と言ったから。
・もし自分が5ドル持っていてチャックノリスも5ドル持ってるなら、チャックノリスの方が金の方が多い
・チャックノリスが子供の象を蹴ったらその象は思春期に入った
・グーはチョキに勝ち、チョキはパーに勝ち、パーはグーに勝つ。この三つに勝てるのはチャックノリス
・チャックノリスはものを食べる時飲み込む必要がない
・チャックノリスがトランスフォーマーのおもちゃを食べてうんこをするとロボットに変形している
・チャックノリスが水を発明した
・チャックノリスがバーガーキングでビッグマックを注文したら出て来た
・ヘレン・ケラーの好きな色はチャックノリス
・チャックノリスはHIVに感染していないのに他人に感染させる
・チャックノリスがSAT(センター試験のようなもの)で全ての解答に「チャックノリス」と書いたら満点だった
・チャックノリスの手は、ロイヤルフラッシュを打つことができる唯一の手です
・チャックノリスは水に馬を引いて飲ませる事ができる。
・チャックノリスは、回転ドアをバタンと閉めることができる。
・チャックノリスには凍傷がありません。チャックノリスは霜を噛みます
・銃が人を殺すのではなく、チャックノリスが人を殺すのだ。
・進化の理論はありません。チャックノリスが生かしておいた生き物のリストです。
・チャックノリスは、眠りません。彼は待ちます
・ウォーリーが隠れる理由はチャックノリスがいるから。
・チャックノリスの主な輸出品は痛みである。・チャックノリスの涙は癌の特効薬である。しかし彼は泣かない。絶対に。


セガールとかとかぶってるけどオリジナルはこっちっぽいんだってよ

Chuck Norris Facts
http://www.chucknorrisfacts.com/








[BGM]

仙台貨物




隠れゲイとの噂があるイケダさんから教えてもらったバンド

もともとはヴィジュアル系な人たちによるサイドプロジェクトのような何か
バンドではなく企業名として名乗っていたんだって
んでもう「倒産」してしまったんだって

そしてメンバー全員がゲイを公言していたとか
さすがはキンタマ呼ばわりされているイケダさんです


アルバムタイトルが「凸(デコ)」ってことで
ここでも紹介する義務があるんです




凸~デコ~凸~デコ~
仙台貨物

バップ 2009-10-28
売り上げランキング : 36854

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 件のコメント:

コメントを投稿