2010年11月24日水曜日

華麗でなくば屑ですわ

学校のサーバーからこんばんわ。

今日は学校が休みなのに間違えて登校してしまいました。
なので時間つぶしに書き込みます

懲りずに予定を確認しようとしない自分も大概ですが
この学校情報の伝達ミスが多すぎます
さっき漫画学科の人たちが見学に来られました。
なんにも伝わっていなかったようです


内定通知の電話が来ません。
採用面接に来たの俺一人だピョンとかよろこんでいましたがちょっとそれは甘かったようですね

そんな押しつぶされそうな不安の中の休日をどうやって過ごせばいいのかわからず
なんとなく作っていたこれをまだ途中だけど公開してみます。



作りかけだしちょっとずれてるし
まあいいか


やっぱり字幕職人とかソラミミストみたいにはいきませんね
今後も見つけることがあったらまた

0 件のコメント:

コメントを投稿