2010年7月26日月曜日

アイ ウォンチュー ドリンク

もし高校野球の女子マネージャーがこのブログを読んだら







まず彼女は前回の記事を見て気分を害します

すると僕のテンションが上がります

反比例です

僕の恥ずかしいところをもっと見ておくれよ!

とか言いたくなるかも知れません

そしてこのエネルギーは五臓六腑に行き渡ります

体中、いろんなところに堆積していきます

えへへへ、それからえっと

ここに文章を書くための原動力になります

文章に込められたエネルギーは無意識下に読み手に作用します

このブログを見ているかもしれない不特定多数の人たちに伝わります

その人たちの間で次々と伝染していきます

(中略)

こんばんわ。







本日のBGM
なんかリクエストを受けたような気がしてきたので、お答えしてアンドリューの兄貴です。




はい、出ましたズッバァーーン







ご覧の通り
インパクト絶大なアルバムジャケットと共に登場したアンドリューW.K。
「死ぬまでパ-ティー」がポリシーで、ノリノリなハードロック兄貴です。


この曲はテレ東の“ショウビズ・カウントダウン”で毎週一瞬だけ流れるやつです。




大の日本好きなアンドリューの兄貴。
「そんなの関係ねえロック」 「羞恥心ロック」 「ガンダムロック」などを国内向けに配信していたこともありました。

ファンからは「兄貴」と慕われ、
日本の音楽雑誌でお悩み相談のコーナーを持ってさえいます。
漢らしい世界観で様々な相談に 熱く答えてくれます。

憧れちゃいます




ちなみにこのアルバムジャケット撮影の際、鼻血の代わりに豚の血液が用意されていた
が、兄貴は何を思ったかトイレの壁に顔面からパーティー・ハードし、本物の鼻血を噴射、
撮影に使用したそうです。かっけー



日本のメディアにもしばしば登場したりしてやっぱりかっこいいです。



























さて、ここでちょっと閑話休題

ここは音楽紹介ブログでは無いことに気がつきました

他のことも書かないといけません







最近考えたこと



草刈り機って強くね?



























ジェイソンなんかより長いし凶悪な感じがするもんまじヤバい
ぜひ次世代ホラー映画ではこれを使うべき

で、もし実際に使うのが出てきたらここのパクリってことで自慢したい





ていうかよくあるイメージでこの人が持ってるカマ

























元々の用途は一緒じゃん!!

4 件のコメント:

  1. 俺は・・・・まだ死にたく・・・・ない・・・・・

    返信削除
  2. 長生きしてください。


    おっさんになっても
    年寄りになっても
    寝たきりになっても
    生き続けてください


    総入れ歯になっても
    介護用おむつを装着されても
    体にチューブつながれても

    介護施設にぶち込まれても
    痴呆で昼飯を食ったかどうか覚えられなくなっても
    「またうんこ漏らして!」とか叱られても

    末永く
    生きながらえてください

    返信削除
  3. オッス。オラ悟空

    返信削除
  4. あの超有名なサ○ヤ人の方ですか!?

    こんなところに来てくれるなんて感激です
    感激のあまりオッスとしか返しようがありませんね

    返信削除