2010年7月4日日曜日

ミートイズマーダー

コンバンワ、トム・クラークデス。
ジ・エナミーッテイウバンドデボーカルヤッテマス。
本当デス、信ジテクダサイ。








さてあしたから2泊3日、夏の勉強合宿大会☆がはじまります。
思い出いっぱい作れるかな?

前回は突然急斜面登りを始める輩がいたり、深夜までギャアッギャアうるさかったり、ドサクサに紛れてペッティングをしだすのがいたり、みなさんとても盛り上がっていらっしゃいました。
自分はどこにも座らせてくれないから床で勉強したりしてました。

精神的にも肉体的にも非常にハードなメニューとなっていた恐怖の勉強合宿。
今回はいったいどんな結末が、否や運命が私たちを待ち受けているのでしょうか。


「合宿」ってなんか無性に青春っぽいフレーズですね。
もうそれだけでもイラついてきます。




(2日間もネットとオナニーができないなんて…)
































※画像は無断転載です

2 件のコメント:

  1. オナニーはトイレで出来るだろjk

    返信削除
  2. オカズの持ち込みが禁止されていたんですよ。
    ありえないですよね。

    返信削除