2010年7月12日月曜日

デジタル ・ ラヴ

今夜の挨拶は“後ろから前川さん”の連載コラムからパクろうと考えていましたが
その雑誌がちょっと見当たらないので普通にこんばんわ。





まずは本日のBGMをどうぞ

Daft Punk / Digital Love










例えばツンデレお嬢様をリスペクトしていた人がいます

アルアル喋るチャイナッ娘が大好物という人がいます

黒髪ストレートキャラがツボだという人がいます

妹萌えを声高らかに主張する人がいます

おっぱい星人もいれば無い乳以外認めないという人もいます

ヤクザみたいなツラしてポニーテール萌えとか言う人もいたと思います

ア○カよりも綾波○イよりも量産型が可愛い!という人さえいます

幼稚園児を見て嬉しそうな顔していた人もいましたね

死人を見て興奮するとかいうのもいたようないなかったような

「50・80(歳)よろこんで!」とか言ってたのは流石にウケ狙いだと思います








自分の性癖も暴露します。ここはそういうサイトです。


高校時代に軽はずみな発言をして以来、
いつの間にか「おでこ萌え」というのが定着してしまいました。




当時好きでよく読んでいた某サイトの 『おでこ女子っていいよね!』 って文章をそのまま受け売りで使ってみた、冗談で。
きっかけはそれだけです。
たったそれだけで自分の中の嗜好が固まってしまいました。
恐ろしい話やでえ。






ここまでくればもうお気づきの方もおられよう
そう、ブログタイトルの「Forehead」とは実は英語でおでこの事だったのです。
驚愕の新事実ですね、どうぞ驚いてください。


編集者紹介の欄にある画像もそういう意図です
気づいていましたか?




数ある「属性」のなかでは少数派っぽいデコですが、
この世にはこれを愛でて止まないという種類の人間も確かに存在します。
海外でも『Forehead Hentai』と、そのアイデンティティの存在が認められています。




定義付けなんかを調べてみると面白いことになってました

他サイトによると
“女性のセックスアピールとは『丸く膨らんでいて張り出した感じの物』 ”
イコール“尻・乳・額”の三つだとあります。

そして人類が進化する過程でオスの目線は
尻から乳へと、位置エネルギー的に高く移ろいで来た。

そこから更なるステップへと跳躍した結果、
『おでこは最も進化したセックスアピールである』
とする説が唱えられています。わやくそです。


その他、髪形に依存した各タイプの分類や、
「肉」や「大往生」といったフェイシャルマークキャラなど
カテゴリ内でもバリエーションは多岐にわたっており、これらやその他の属性と複合する場合も多いそうです。
真面目に解説してあるところが笑えます




しかし個人的には何としても『面積広くても生え際は見えていない』という美学を主張したいのです。
全裸のグラビアよりも“見えそうで見えない”の方がエロスであり、粋であり、男子の憧れなのです。


つまり前髪を上げた女性など全裸で歩いているのと同じということになります。
すごいこと書いてるな今

やはりチラリズムあってこそ色気が引き立つというものだと、
昔読んだエロ雑誌にも記されていました。



少々熱くなってしまったようだ…

まぁつまりそんな感じなんです。




以上、画像なしでお送りいたしました

2 件のコメント:

  1. 魅惑のしゃれおつボーイ2010年7月12日 23:40

    なんだか今日は、暴露ってますねぇwwww
    よかったんじゃないですか?↓↓↓↓
    後ろの席の人、チラリンじゃないけど『デコ、全開』じゃないですかwwwwwwwwww
    ちなみに量産型萌えってMEのことでござるか???

    返信削除
  2. あの方の場合は凸ではありません
    「ハゲ」です。


    混同しないように注意しましょう。

    返信削除