2010年7月16日金曜日

「すみません」 と 「そうですね」

こんばんwwwwwwwww






















最近また胃が痛みます。


具体的には昼前と午後5時頃と深夜になると決まって痛みだすのです。
胃が痛むと苦しいですし何にも集中できなくなってしまいます。
前にもこんな時期があったような…

とにかくこのままではいけないので、なんとか解決策を考えています。




まずは問題意識、原因の究明です


胃腸薬のCMを見ました。
胃痛は胃液の出過ぎと関係があるとわかりました。


痛みだす時間と胃酸の過剰。

ここから推理し、私は一つの仮説を立てました



「ある程度腹が減ると胃が痛くなる」

つまり胃の中が空になり、溶かすものが無くなった胃液が今度は私の胃を溶かそうとしているという仮説です。


なんという被自己養的狗咬傷。
飼い犬に手を噛まれるとはこのことであります。
確か胃液に含まれる消化酵素はペプシンだったけか

憎むべき敵はペプシンであることがわかりました





ではこの仮説に対してどう対策を立てればいいのか、





・物を食う

 胃を溶かす暇を与えなければいい訳です。
 腹が減る前に間食しまくって1日5食の大食いキャラになる
 空腹知らずで飽食時代の象徴となる作戦です

 太ります。
 別に今引き締まった体なわけでもないけど肥満体になるのは嫌ですね
 何よりママンのご飯食がべれなくなります






・水を飲む

 物を詰める代わりに水を流し込み、胃液を薄める作戦です
 これなら太らない
 いろはすとか飲むの流行ってるっぽいし違和感ないはず。
 中身は水道水で良いわけだからお手軽。
 一番現実的なプランでしょう。

 考えられるデメリットとしては
 おしっこが近くなってしまうことで頻尿だと思われるか、
 イライジャ・ウッドのエイリアン映画だと思われるかもしれない点です







・胃腸薬を服用する

 一番正解に近い気がしないでも無いですね。
 でもお金がかかるので却下






・プラス思考

 根本的な問題であるストレスを緩和するため、
 今の自分の性格とか人格とか深層心理とかを意識改革、
 何見てもイライラするような状態ではいけません。

 ストレスをストレスと感じないような、
 人間的に強く、正しく、健康で明るく清らか、
 言いたいことはハッキリ言う、悪くないのに謝らない、
 糞さわやかでおしゃれでかっこかわいくてイケメンデ
 ポップでキャッチーな思考回路・人生観を身につけたステキ人間へと
 生まれ変わる。

 これで今後の人生もうまくいくこと間違いなし。



 一生無理ですね!

 おやすみなさい!

1 件のコメント:

  1. 魅惑のしゃれおつボーイ2010年7月17日 0:04

    こんばんwwwwa
    へっぽこだっていいじゃないか!!
    HKけど
    10年度チェックしたら・・・
    10年後の宝物『気持ちの良くなる薬』だって
    笑えないんですけど(苦笑)

    返信削除