2010年7月11日日曜日

およそアウト・オブ・デイズ

先日、地元のコンビニで中学時代の同級生と偶然会いました。


中学卒業以来、3年以上ぶりの再開です。
確か登校拒否になってかなりグレてたやつで
作業着を着ているところを見ると中卒で働いているようでした。



目が合って第一声で

「ホクロの位置が変って無いじゃん!」

て言われました。










こんばんわ。


本日のBGMはエレクトリックイールショックです。









エレクトリックイールショック知ってますか?
日本語で言うと“電気鰻衝撃”



インディーズのままアメリカに渡り、
メタルの本場で高い評価を獲得。
そのまま海外に活動拠点を置くようになった世界的ライブバンド。



国内より海外でのほうが知名度が高くて、
チンコソックスにドラムスティック4本、
香港での逮捕歴があったりバスプロ(釣り師)だったり

訳がわからないけどかっこいい
愛すべきロックンロールバンドです。






もう一曲




かっこいいですね




以上、プロのライブとか行ったこと無いにわかロックファンがお送りしました。

1 件のコメント:

  1. 魅惑のしゃれおつボーイ2010年7月11日 19:39

    おひさしブリっ娘ですけど何か・・・
    なんだか自分とは違う世界過ぎてよくわからないでアルヨ??
    おとなしく だんご3兄弟 聞いて寝ますwwww

    返信削除