2010年7月17日土曜日

脳みそシチュー

7月 17日 (土) 晴れ
 
きょうは、地上20かいの高さでおさらあらいをしました。

げんばせきにんしゃのかたが寝坊をしたので遅刻をしたので

ぼくはこの皿をぜんぶかち割ってやりたいなとおもいました。









という訳で本日のBGMは Jerkです。こんばんわ








Jerkを紹介するのを忘れていました。

日本では知られてないっぽいうえに名前が名前なので調べようにも難しいバンドです。

オーストラリア出身のインダストリアルメタルバンドで、今までにEPを1枚のみリリース。マリリンマンソンのライブサポートを任されたこともある。
わかったのはそれぐらいでした
情報とか見ずに先入観無しで聞くのも良いんだと思います




初めて聞いた時がなぜか早朝明け方だったので
ライジングサンを見ながらよくわからない衝撃に襲われたのを覚えています
曲のイメージと関係ないですけどね。

とりあえずもう文句なしにかっこいい曲がそろい踏みです。
チャリンコ乗ってた時はいっつもヘビーローテーションで聞いてたし
いまだに聞き飽きないアドレナリン分泌曲が盛りだくさんなので
手放しにリスペクトしまくります。


PVを見るとちょっと引いちゃいますが





音悪いなおい


※今回の画像は無断転載ではありません

1 件のコメント:

  1. 魅惑のしゃれおつボーイ2010年7月22日 9:32

    久しぶりの登場であります
    なかなかに衝撃のある曲ですいなぁぁぁ

    返信削除