2010年8月1日日曜日

オペレーション・クランカー(ハウス)メイド

普通にこんばんわ、おでこヘッドホンブログです。
時間を無駄にしてもいいって方はお付き合いください







お皿が憎いのです。
あっつくて重くて滑りやすくて洗っても洗っても大量にわいてくる陶器の円盤。
やつらはたかだか食器の分際で人間に反抗してきます
割りたくて割りたくて仕方がない、そんな欲求が日々募っていくのです。

落とさないように運んでいるすぐ裏手の宴会場でビンゴ大会とか催されるともう、
食器棚にスクランブルダッシュしたくなります。


しかしまだ実際に事を起こすほど理性を失ってはいないので、お皿割り動画をみて代償行為とします。











どうですか?

笑いが込み上げてきませんか?

おおいに笑ってもらって結構です。








だがまだ足りない、足りないぞー

もっともっと大量の食器共が砕け散る様がみたいのです
きっと探せばあるはず。
だからこのタイトルはシリーズにして、今後もサーチ・アンド・紹介していこうかと思います。

乞うご期待。

1 件のコメント:

  1. お皿を割らせてくれるお店が映ってましたね 日本の

    返信削除