2010年8月15日日曜日

ジョン・盆・ジョヴィ

お盆 → ボン → ボン・ジョヴィ

このギャグをわかってくれない人は嫌いです。



こんばんわ
前回の記事ですが、おもんないとバッシングを受けてしまいました。
なので面白い動画でお茶を濁します

ただここはいわゆる「チラシの裏」であって、やりたいことといえば自己満足なので
無理におもしろい必要はありません。
ハードルを下げました。




DJ MAXという音ゲーの曲です。
なんとも夏っぽくてリア充なタイトルですね。
さあーちんちん


DJ MAXとはつまり韓国製のビートマニア。
PSPだけでも5種類くらい発売されてる大人気シリーズ。
でも完全にパクリなのでKONAMIから訴えられているそうです。
おもしろいですね。







自分もPSP版をプレイしています。
入手経路はアレですが韓国クオリティを随所に感じることができて楽しいです。

















なんとPSP版は日本語に対応しています














やはり一見ポップスに見せかけておいて韓国語というのが
卑怯にも笑いを誘います。よね。

0 件のコメント:

コメントを投稿