2010年8月27日金曜日

ウルトラセンシティヴ男

みなさんこんばんわ、萌え萌えヘッドフォンブログの時間です。

嘘です。


[BGM本日の]

Red Hot Chili Peppers / Hvana Affairr





毎度おなじみレッドホットチリペッパーズ。
略してレッチリ。
全裸にちんこソックスというスタイルを世に広めた偉大なバンド。


突然ですが
この人が歌っているところを思い浮かべながら聞いてみてください。
脳内再生というやつです。




















※画像を探すの苦労しましたが無断転載です。


きれいに脳内再生されますね。








さて、

また身体的欠落でも晒そうかと。

少し前、お笑い芸人の山崎邦正氏がペロニー病であることが発覚して話題になったことがありました。
ペロニー病。可愛らしいネーミングではあります。



























海綿体に異常が出るとかで、
重症の場合は「勃起が治まらず、3週間くらい勃起が続いた末使い物にならなくなる」こともあるとか。

軽い疾患である場合は「勃起したら痛い」程度だそうです。


じつはこの「勃起したらちんちん痛い」という症状に思い当たる節があります。
つまり自分は勃起した時、たまにちんちんが痛くなります。


なんていうか根元のあたりが慢性的に痛苦しい感じ。
自由にコントロールをきかせることができない部位であるため、苦痛はしばらく続きます。

この結果、非常にテンションが下がります。
このまま無理やり抜けないこともない、しかし痛苦しいのを我慢しながらでは充実した賢者時間など迎えられるはずもない。みたいな葛藤も発生します。
続けて2回とかマジ無理。

たいていは諦めてしまいますが、何かこう切ない感情が後を引きます。
「大丈夫なのか?今からこんなでは、そのうち勃たなくなる?」とか考えてはいけません。
縁起でもない。



ペロニー病は10万人に1人とかいう奇病なのでこれとは関係ないとは思いますが、
病院なんかに診てもらいに行く気は毛頭ありません。
どうせ僕なんかまともな使い道をすることはないんだとか言い出すのも相当イタイですし。
病院嫌いです。
というか放っといたらどうなるのか実験でもしてみようかと。

退廃的でかっこいいですね。






後記:和田アキ子でも山崎邦正で検索してもエロ画像がヒットするGoogle画像検索には頭が下がります

2 件のコメント:

  1. 疑惑の洒落乙BOY2010年8月28日 22:50

    レッツ!!萌え萌え~~!!

    なんだかまたまたカミングアウトした模様で・・・ご愁傷様ですorn

    ドラマでよくある『どうして病気は私を選んだの』的なお涙頂戴物のセリフが全く似合わないサイトなんでこれだけは言せて頂きます。

    『きみ、おもしろいね』

    返信削除
  2. 『じゃ、この事は他言無用で。』

    返信削除