2010年8月11日水曜日

ニート イン ザ ヒート

ドッグ イン ヒート?

ビート ミー!


こんばんわ、

自分がこうして引き籠って主にマスターベーションとかあとちょっと勉強とかしている間に姉貴さんはサマーソニック2010に行ってきたそうです。
ロックフェスなんか興味無いくせにお祭りだからとか言って。自慢げに。


そして自分は今日もやるせなく家で過ごすアレです。




本日のBGM、略称を考え中

Green Day / Wake Me Up, When September Ends



9月が終わったら起こしてくれ。

9月(試験)が終わるまでは、眠り(現実逃避を)続けていたいんだ…








 このブログの右上でいつも白目を剥いているおじさんの名前はビリー・ジョー・アームストロングといいます。
いまさら紹介をするまでも無いと思うけどロックバンド、グリーンデイのボーカル・ギター・ソングライターをやっている人。
奥さんがあまり美人ではない。
























グリーンデイは自分が初めてCD買ったバンドです。
そういう意味ではいわゆる一つのルーツとも呼べるような気がしないでも無い。



CDを買った動機はしょうもないものでした。
「洋楽きいてる人ってかっこよくね!?」って。



実際のところ今一番大好きなバンドを聞かれてグリーンデイと答えるかどうかは疑問。

それでも最初に目にした耳にしたものは、その人の中に強く印象付けられるそうです。
当時はずっと聴いてたし今でもよく聴きます。
だから「あるていど好きな」バンド

とにかくそれ以来、年代もジャンルもわからずに洋楽ばっかり聴いてるイタい人間となっちまいました。

ついでに言うと踊りながら歌ったりするポップアイドルが大嫌いになりました





しかし世間では「ロックを語るのはCD2000枚以上聴き込んでから」と言われています

自分が持ってるのは背伸びして40枚程度。

洋楽ようがく言いながらその実聴いてんのはポップロックばっかりだし。
所詮はそんな程度しかのめり込めてないうんこみたいなキ○イ野郎だったという訳です。
口先だけで知ったかぶりしてる痴豚ですもっと弄ってくださいお願いします
何やっても中途半端にしかなれないクズだねとかカモン


2000枚て物理的にどうなんだ





Q.「どおせ何て歌ってるのか分かってないんでしょ?」

A.だからかっこいいんじゃないか!

直接こんなこと聞かれたこと無いけど答えてみたかったんですごめんなさい




あ、でも英語が得意科目になりました。
歌詞をノートに書き写して単語を一つずつ辞書で引いて
読みを確認してなんとか口ずさもうとするという大変キモい事をやってのけた成果ですね

その代わりに人間的に少し歪んでしまったのでしょうか。


だいたいそんな感じ。

2 件のコメント:

  1. ロックはいいですよね。聞いてるとなんだか心が高揚してきますし。ま、私もにわかですけどw

    返信削除
  2. ですよね
    例えロックを語っていい資格が無くっても
    聴く人自身が受ける衝動と感動は否定できないですよね

    返信削除