2010年8月29日日曜日

波の間に間のふやけた愛を



週末の行動

風呂に入る

「風呂上がりで暑くて汗かいてたら意味ねえよなぁ」

水をかぶってみる

熱が出る


こんこんばんわ、誰か自分を叱ってください



毒を吐く

24時間テレビやってましたね。
身体障害者に水泳やらせて喜んでいました。
かわいそうですよね。

なにも自分は別に必死になって泳いでいるのを見て笑うほど人間が曲がっている訳ではありません。
ちゃんとわきまえております。
はい。


でも歌丸の「えーけーびーふぉーてーえいと」発言は面白かった。



頭が痛い。

でもでも明日は月曜日です。そんな時はこれ。


月曜日が嫌いの歌











彼女の頭の中のシリコンチップにスイッチが入れられ
オーバーロードを引き起こす
今日は誰も学校になんか行きたくない
彼女がそうさせてくれるさ

教えておくれ
月曜日なんか大嫌いだ
ぶっ放してやりたい
月曜日をめちゃくちゃにしてやりたいんだ




月曜日がくるよーっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿