2020年8月13日木曜日

夏をぶっ殺せ



















東海地方へ旅立つ

片道360km、9時間かかる計算




ルート372
姫路から丹波京都へとつながるルート

一服していると知らんおっさんにせがれにそっくりやったとからまれる






17時過ぎ
愛知県犬山市に到着
遠かった・・・暑かった・・・




犬山栗栖園地、桃太郎公園




ここはなんと桃太郎誕生の地を名乗って勝手に商売している
詳しくはあとで調査する




焚き火は原則禁止
車両乗り入れも無し






木曽川沿いの河原を利用したキャンプ場
予約不要、平日無料

ここを基地として犬山市、岐阜エリアを回る




コンビニも(泳げば)近いぞ




尾張、美濃の国
戦国時代の中心になった地方でありお城がいっぱい 
関ヶ原もこの近く




利用の手続きをして桃太郎印の許可証をもらう
岡山から来たと言うと表情が曇ったのを見逃さなかった




上手に建てられました




新装備ホムセンマット
180x60cmを140x45cmくらいに切り詰めたもの
厚さ8ミリもあるので快適な寝心地を期待できる




犬山市の夕暮れ




水場と自販機あり
必要十分








貧乏キャンプ
キャンプなど宿代を浮かす手段でしかないのだ






寝ようとした矢先
恐ろしい雨雲が接近している




トイレに避難する

サバイバル!










0 件のコメント:

コメントを投稿