2020年8月15日土曜日

神社とは




2日目夕方





ちょっと早いが帰ってきた
くそ暑い





日差しがきつくてテントに近寄れない
タープがいるなぁ



高温にさらされて愛用の携帯灰皿が壊れた
一番使いやすかったのに 

こいつは似た形のものを探しても見つからない
アメリカンスピリットがつくる凝ったおまけでレアな一品だったのだ





ホームレス!




自衛隊基地が近いらしい
ジェット機が飛びかっていてうるさい
F‐15とかだろうか







キャンプ場の向かい
珍スポット・桃太郎神社









バブル時代に乱立した秘宝館ブーム的なノリのやつ
きびだんごまで売っていやがる







桃太郎の名をかたる不届物
この顔はにせものである



宝物館 拝観料200円
要するに秘宝館である
ここは神社ではない
誰が見るかこんなもん




なんの根拠もないんじゃん・・・

岡山出身者としてはモヤッとする
吉備津彦神社の温羅伝説なめてんのか









買いだし
装飾過多なスナックかなにかがある





思いつきでスイートコーンを焼いてみる
バターがあればなおうまかった







夜とつぜん花火が鳴り響いて心臓が止まりそうになる
犬山花火大会が中止なのでサプライズで2発だけ打ち上げたそうだ
いい時に来れたね


















0 件のコメント:

コメントを投稿