2010年6月14日月曜日

二段階右折の唄

誰か歌詞を考えてください。




こんばんは。
今日も更新をすることにします。

4日連続で更新しています。
なんだか不安になってきます。






有名なブログみたいに動画とか貼り付けたら楽しいのかなと考えました。

とりあえずお聞きください。




ロックンロールは鳴り止まないっ/神聖かまってちゃん






こんな狂った感じを当ブログは求めていきます。






夕方のピアノ



最高にかっこいい。

4 件のコメント:

  1. くぁswでfrtgひゅjきぉp;2010年6月14日 23:55

    この曲聴きながらコメント書くとエヘヘヘェェェェ...ってなってくru
    げふぇふぇえwww

    返信削除
  2. こんばんわ。また来ました。ちょっとこの歌の良さは私には見いだせないかなぁ\(^^)√

    返信削除
  3. キャッチコピーが魅惑のおしゃれボーイだったyoo!!

    返信削除
  4. こんばんわ。
    素敵なキャッチコピーですね。明日からはあなたがファッションリーダーです。



    『何がいいんだか全然わかりません』から
    『なんでだ全然鳴りやまねぇ!』
    ということになるらしいので

    今すぐわからずとも大丈夫っぽいですよw

    返信削除