2012年9月3日月曜日

検索ワード


ネタがないときの検索ワードです
紛らわしい情報でいっぱいの当ブログにひっかかった人たちの足跡を晒し上げます





ペロニー病の痛みはなくなる
お笑い芸人 勃起
田辺市 うどん
うんこくさいのやぼう
自動ドア花言葉 勧誘
きれいなちんこ
危険な快楽 花
壁紙 日章旗
山崎邦正画像
山崎邦正
ビック ブラック ブーツ ライブ
ビッグブラックブーツ
メイビーアイラブユー
色弱 赤ペン
リタリンダイエット
O型 狩猟民族
かっこいい会社の辞め方
勃起 おやじ





仕事を辞めた理由 かっこいい
ちんちん勃起画像
少年の勃起時のちんこ


就活 リタリン
ラブドール 空気式 トルソ
かっこいい仕事の辞め方
CBR250R
CBR250r 納車
ペロニー病
kgtfkm
お笑い 勃起
山崎邦正 画像
djmax technika
ペロニー病
ムカデ人間
女子高生の匂い
daltonism
dj max technika
forehead headphone






ちなみにGoogle画像検索からとんできた記録を見ると
ダントツでこの画像が多いです
もっと貼ればもっと人がくるぜ



































どうしよう、何か書こうか





カービーのトラウマ


戦争映画の「カビィ!リトルジョン!援護しろ!」のほうではない
任天堂のピンクの頭足人のことである
私はあのキャラクターが大嫌いだ
このトラウマは厨房のころに遡る

中学3年生くらいだったか
クラスのある男子グループが教室後ろの黒板に落書きをはじめた
そのグループの生徒をあの糞キャラクターになぞらえてデフォルメしたものだった
生徒それぞれの性格や髪形、そこからくるイメージなど
特徴的な部分を反映させたごく簡単な頭足人
たいして特徴の無い者でも、傍らに箱ティッシュなど描いて「オナ○ー野郎」としていた

その絵は次第に増えていった
不良グループも参加していき、いじめられっ子もネタにされた
最後にはクラスの男子生徒全員の頭足人が整列した
私を除いてだった




0 件のコメント:

コメントを投稿