2012年8月28日火曜日

インターミッション



アイアン・スカイ(2012)という映画が
久しぶりに個人的な感性にヒットする作品だったので備忘録をつけておく
スペース・ナチスが地球に攻めてくる馬鹿なお話です



































あと何だろう
普段、豚の餌みたいな外食ばかり食っている人間がまともに美味しいものを口にすると
すごく気持ち悪い反応を起こすことがわかりました
ヒーヒー笑いながらパンをつつきまわしました
ブログみたいに料理の写真は撮ってないけども

支払いはうまく逃げてやりました














ちなみにこの日、
帰宅して布団に倒れ込むと、ムニッとした臭いものが枕もとに落ちていました
そう、犬のウンチでした








0 件のコメント:

コメントを投稿