2012年8月7日火曜日

Ain't That a Kick in the Head



なくした青春のカケラを拾い集める旅は続きます



なお被写体は常にCBRが主役です
構図の取り方とか勉強した方がいいかもしれない



















道の駅 一本松展望園で撮った失敗写真
トイレとゴミ箱の前という残念なロケーション





















ドライブイン旭川 (の看板)
遠目に存在感を放っていたが内容はふつうの小規模ゲームコーナー
ここから くめなん-久米の里-円城 と巡るコースがあるのだ









道の駅 笹岡ベイファームとその前方に広がるひまわり畑 
ただ黄色いだけである




















 

カブトガニ博物館 の入口にある恐竜公園
懐かしいがクソ暑いのでスルー
笹岡といえばカブトガニだが
珍しいだけでたいして面白くはない生き物である
























海岸沿いのきもちいい道を走っていたら行き止まりだった
土砂崩れの復旧作業中

やっぱ海ってなんかテンションあがるよね
四国一周編とかいいかもねと思いながら1,000km達成したのだった


0 件のコメント:

コメントを投稿