2012年4月27日金曜日

雨が悪い

 
[6回目]

もう6回目です
時間でいえばすでに教習に行ってた方が早かったと言えてしまいます
まだまだこれからだ


昨晩は、あおあおが呪いのマンソン人形の攻撃によって魔法を封じられピンチに陥るあたりまで読んでしまったので怖くて眠れなくなってしまいました

































マンソンさんつえー










今日はあいにくの雨模様です。
タイヤスベル…コワイコワイ…

「しゅいーん」できない
ベンチで吹かしているとクマバチが飛んできて怖いです
クマバチのトリビアとか書きたいけど今回は遠慮しておきます
幼女がお父さんに泣かされていました

またハゲいるし
暇人かよ
しかもあのハゲの名前はワカヤマというらしい
ますます気に入らない



今回は3コース






















説明を受ける
プロテクターを装着して上からカッパを羽織る
待機
スピーカーに名前を呼ばれたらカメラの下に立つ
『はいどうぞ~』
ヘルメットとグローブを装着して監視塔に一礼
周囲安全よし
後方よし
ブレーキ握ってバイクを起こす
スタンド払う
後方よし
搭乗
ミラー調節
キー回してニュートラル確認
エンジン始動
ロー入れてウインカー
後方よし
発進
慣らし走行では停止→発進の感覚を確かめる
コースに出る前に一旦停止、左右確認
第1コーナーをクリア
障害物のスクラップマーチを回避
立ち上がりから加速して速度指定区間
急制動コースに侵入、コケルコケルコワイ
40km/hからリア重視のブレーキング
なんだぁやっぱできるじゃん!
一時停止のち外周にもどり課題走行ゾーンに侵入
つづいて楽勝のクランクに… 2速いいんだっけ?
エンスト
『はいおわり~』




試験官殿から講評

「なんで全部の交差点でいちいち停止するの?」

オレ 「? 慣らし走行の時だけ、半クラの練習にと…」
ハゲ「安全円滑な走行に努めるためです(キリッ」
   (こいつまじか)
  「円滑じゃねーよバカ」

   「コースに出る前 何で停止した?」
   「普通車の卒検のとき止まったし…」
   「いらねえよタコ」

   「4輪が走るときの位置は?」
   「車線中央…」
   「ブブーッ!!『やや左寄り』!!」
   「……(うぜぇ)」
   「じゃあ2輪は?」
   「道路左端から1m以内…」
   「できてねえよタコ」

   「ポンプブレーキは?」
   「する余裕が無い」
   「受かんねーよ」





-----------------------------------------------------
経費

受験手数料:4,600円

雨宿り:400円


現在までの総経費:51,040円







おまけ


https://www.youtube.com/watch?v=8lZfZBbKeYo&#t=80


ハヤブサ vs GT-R
 
 http://www.youtube.com/watch?v=9QHf4irZ7Pw&feature=relmfu

0 件のコメント:

コメントを投稿