2012年4月20日金曜日

...and we will see, how Godless a nation we have become.

最近1日2睡眠という活動サイクルに進化しつつある




[4回目]

4回目です
前日はスターシップトゥルーパーズのシリーズ3作を一気に鑑賞したためか
すこし疲れ気味です
ちなみに一番面白いのは初代です


コースの下見というか小声で「しゅいーん」言いながらイメトレをしてると
他にもコースを歩いてる人達がいました
お、今日はひとり試験じゃないのかぁ
彼らは大型だろうか小型だろうかそれともまさか普通?と思っていましたがそいつらは来ませんでした

代わりにスキンヘッドのメガネが待合室に入ってきましたが
関西弁訛りだったので干渉するのはやめておきました
軍手にホムセンメットで小型ATをうけるらしいです



今回は1コース


















ちなみにこのコース図をネットにアップしたのはあのMくんだそうです
画像を開いてもらえればわかるとおり、頭が悪いです




周囲安全確認
後方確認
搭乗
サイドスタンド払って発進…
ギアがNに入らない
あれ?
エンジンかからない
ギア動かない……


…発進!
慣らし走行では一本橋を意識してなるべく低速で走ってみる
障害物回避
速度指定区間40km/h
急制動
S字カーブ
鬼門一本橋
前回はバランスを崩して左側に落ちてしまったんだ…
後輪が完全に乗り上げるまではある程度勢いを持って突入すればあとは…
右側に落ちる
『はいお疲れ』



試験官殿の講評
「ギア噛んじゃったねwまぬけだねw」

ハゲが走ってるところは特に見てはいませんでしたが
なんか来週も来る気満々でした
やだなぁ



-----------------------------------------------------
経費

受験手数料:4,600円

ガソリン:500円


現在までの総経費:41,440円

燃料価格高騰(笑)











帰り道でセローやらヒョースンやらに抜き去られたのが悔しかったので
ホンダドリームに寄ってみました

例のイタ車になってた新型CBR250rだ!かっこいい!配色だせえ!
























 おまけ

Presented by HONDA



http://www.youtube.com/watch?v=yhOgwFCWmMg&list=FLsTL60AcTX4aBtVWHXyOJNQ&index=2&feature=plpp_video








0 件のコメント:

コメントを投稿