2012年4月23日月曜日

昨日の強風でコースに砂がのってしまっていたに違いない



[5回目]

5回目です。
前日はワープア()に食べ物を施してあげたり
歯の詰め物が取れたり猟奇的な麻雀打ったり精神的にクる買い物したり
忙しくてつかれてしまいます



「しゅいーん」やってると
前回のハゲの他にも チェックシャツをジーパンにインしたおっさんとか
ボロボロのジーンズをはいたにーやんとかがいました
あと全然関係なさそうなおじいちゃん2人組が珍しそうに俺のスーフォア3号車をベタベタ触ってました

にーやんは大型を受けるそうです
大型の試験だと、走行の前に取り回しができるかどうかの課題が追加されます
手で押しながらバイクを自由に操作できるかというものですが
にーやんはバイクを起こしたらそのまま反対側にガシャーンしてました



他の人なんかいいから目指せ完走!
今回もまた1コース


周囲確認
後方確認
前輪ブレーキを握り車体を起こす
後方確認
スタンド払ってバイクにまたがり後輪ブレーキを踏む
ミラーの調節
キーを回してニュートラルランプの確認
後方確認
エンジンスータト
ギアをローに入れウインカーを左に
後方確認
発進!
慣らし走行では半クラの練習をしておきます
発着点から出る前に一旦停止、左右確認
障害物のスクラップマーチ回避
速度指定区間にはいる前のコーナー立ち上がりから加速
3速に入れて40km/hをキープ
急制動コースに侵入
十分に加速してリアブレーキ重視の制動を…
前輪ロックしてドリフト
ズザザザー ガシャー

スーフォアさん傷つけてごめんなさい



ハゲは普通に減点超過で失格
大型のにーやんは一本橋で脱落


試験官殿から講評
「まだ操作に慣れないの?w」



-----------------------------------------------------
経費

受験手数料:4,600円


現在までの総経費:46,040円








おまけ

ここらへんで紹介したあのゲームがつい最近発売された模様です
もう一年も前になるのか…






















正直なところもうなんの興味も残っていやしなかったが
「買うよ!」と公言してしまっていた手前あとには引けず
赤面しながらレジにパーティーハードしました
ちなみにニートです

一年も前から発売延期が云々言ってた挙句、
音声無し、性描写も無しの内容で完成…
ちょっと安心したような残念なような
きっと大人の事情が複雑で大変だったのでしょう

ともあれ、これで“ ニート+エロゲー ”の図式が完成しましたマジ底辺です
次に購入するべきタイトルも物色しておきました

これ書いて終わったらさっそく徹夜でプレイしてみます










※本来おまけにしようとしていたもの







http://www.ebaumsworld.com/video/watch/82455413/?lt=em


http://www.youtube.com/watch?v=Yq4i9Hov-Ek&list=FLsTL60AcTX4aBtVWHXyOJNQ&index=6&feature=plpp_video











0 件のコメント:

コメントを投稿