2010年12月3日金曜日

三年先の稽古

という言葉をブログに書くと検索されやすくなるみたいなことを学校で教わりました。
こんばんわ。

白橙橙白緑青白青緑白茶茶



[BGM]嫉妬の守護神NBレンジャー









常にホットな情報を提供し続ける当ブログでは今回、最新ゲームの話題を扱ってみました。


































































ノモンハン事件とは、第二次世界大戦中の満州国ノモンハン地区で起こった関東軍とソ連との軍事衝突・・・・・・





ではなくてゲームですね
露出度の高いエロ装備を作るため、罪無き野生動物をハンティングするという超人気アクションゲームですが
アクションゲームは苦手なので自分はあまりやり込んだりはしていません
個人的にはヘタクソゆえに女性キャラが痛めつけられる表現にはいささか興奮を禁じえませんでしたが……
負けたら食べられちゃう演出があってもいいですよね
その場合はキャラクタデータも消えますよみたいな
無いか。


これについて
このゲーム中に登場する「ブーメラン」に着目していたのですが
同じところに目を付けた輩は自分だけではなかったようです。

「ブーメランハンター」と呼ばれる暇(偉)人たちが存在するそうです
なんと超大型以外のすべてのボスがブーメラン縛りで撃破された記録が残っているんだそうです。
4人がかりでチクチクと痛めつけてしとめるらしいです
凄いぞブーメランハンター
ありがとうブーメランハンター


それの動画でも載せようと思いましたがゆっくり実況ってなんか嫌なのでやめておきます。
それならできる範囲で実践レポートしようかなとも考えていましたが、一気にやる気を削がれてしまいました。
拾った画像でごまかします



























ところで
さっきからこれ書いてる目の前で先輩がしたり顔でなにやら語っています

   「知らない人間が相手だったら喋れるんだよ」

   「ま、お俺はやるときはやる、やるときはやらん」

   「やややるからには勝ちてえからな」


イミフです先輩おもしろすぎます
民間就職に切り替えておきながら今から受け始める時点で勝ててません



かくいう自分も今日面接だったんですけどね
自分の前の奴の面接が長引いたとかで
「時間押してますんで」とかいってえらい駆け足で進めて5分で切りやがりまくられました
自己PRしたら鼻で笑われました「あ、そう(笑)」って

うん、そう。

1 件のコメント:

  1. 疑惑の洒落乙BOY2010年12月3日 21:02

    白橙橙白緑青白青緑白茶茶これで君もLAN線はマスターしたね!!
    YOUは先輩に対するコメントがおもろすぎwwww
    てか先輩がおもろすぎ!!!!
    知らん人って初対面から誰ともかかわってなくなかった??
    むしろこの半年間何してすごしてたんだろうか??

    ちなみに長引いた面接は自分じゃなくてその前のキャラじゃけん
    ちなみに案内してくれた人が『長すぎ』ってボヤいてたよ

    返信削除