2010年12月14日火曜日

国に鳴るクリミナル

202教室からこんばんわ
昨日の天気とは一転、今日はよく晴れていますね
非常にさわやかなアレです



[BGM] 「ホモは黙ってて!」





なんと授業時間を使って学祭映画の撮影です
この学校はどこまで舐めているんでしょうか

アナル先生が病欠だからっておい


隠れゲイと噂されたイケダさんは今メイクアップタイムに入っていて
ノリノリでお化粧してもらっています。女装癖の目覚めでしょうか
ホモには黙っててほしいです。

私の隣には短パン白スクールソックスを履いたシャレ乙さん扮するのび太くんがいます
生足がなんか青白くてエグイです

ドラえもん役のひろゆきさんはものすごいローテンション
こんなことしてる場合じゃねえよという感じがよく伝わってきます


私は冒頭で感電死する役とのことで
すでに死亡しているので今後出演の予定はありません
なのですることがありません
モンハンするにはちょっときついかな


この後は先輩の死亡シーンが控えているのでそれはかなり楽しみです
出来杉くんに不意打ちの螺旋丸を食らって死亡。
意味がわかりません

2 件のコメント:

  1. 疑惑の洒落乙BOY2010年12月15日 1:43

    口止めされてたけど実はピロさんは、介護職受かったらしいでwwwwwwwww
    アレが介護(゚m゚*)プッ

    てか先輩演技うますぎwwwwwwついに本当に褒めるところ発見した!!!!!
    『それじゃあ僕に死ねって言ってるようなものじゃないか』
    着ボイス欲しいwwwww

    キャンクミ結局男として死にました・・・
    『ホモは黙ってて!』

    返信削除
  2. あの人介護か…うわあ…

    思っても絶対口に出したりしちゃ駄目ですけど
    ボケ老人のクソの世話とか切ないですね

    返信削除