2010年10月1日金曜日

時速35㎞のスリルドライブ

こんばんわ
先月のバイト代は合わせて1万円ちょっとになる計算です。
ワープアですか?

バイト先の食器洗浄スタッフ派遣会社ですが、その本部はシンガポールにあるんだそうです。
さすがは潔癖の国


[BGM]






今日は学校がありました。
知りませんでした。
おかげで恥の上塗りでした。

しかも急いで行ったところで何もしてなかったし何もしなかったし


日本海軍のリーサルウエポン、有人魚雷“回天”に関する映画を見て、皇国への堅い忠誠を今一度確かめ合うっていうカリキュラムの予定だったそうです
が、あまりの段取りの悪さによって時間が足らなくなったとか
なんだそりゃ

同じ時代なら有人ミサイル“桜花”の方がかっこいいだろjk




みなさん一次試験が終わったことからくる一種の躁状態なのでしょうか
非常にテンションが高く、盛り上がっていらっしゃいました。
おっぱいおっぱい言ってました

だいたいそんな感じ










あ、アイアンマン観ましたよ昨日

















アイロンマンじゃないよアイアンマンだよ

まさに最新VFX版ロボコップ
バイオレンスは無かったけどおもしろかった
飛び方がキモかった
AC/DCにはじまり挿入曲で「あれ?」って思わせておいて
最後の最後でやっとブラックサバスのアイアンマンが流れるあたりが
興奮しましたね、はい。





ついでに貼っておこう
あえてEESのカヴァーで








Iron Man

作詞作曲:Black Sabbath


「俺はアイアン・マンだ!」


奴は狂っているのか?


目は見えているのか、それとも盲目なのか?

歩くことはできるのか それとも動けば倒れてしまうのか?


奴は生きているのか、それとも死んでいるのか?


頭の中に思考はあるのか?


そこにいる奴の横を、俺達はただ通り過ぎよう


どうして気にかけなくちゃならないんだ?



奴は鉄に変えられたのさ


大きな磁場の中で


奴が時間を旅した時に


人類の未来のために



誰も奴を必要としていない


奴はただ世界を見つめるだけ



復讐を計画しているのさ


それはもうすぐ始まるぞ



時が今やってきた


アイアン・マンが恐怖を広める時が


墓場からの復讐だ


かつて自分が助けた人々を奴は殺す



誰も奴を必要としていない


彼らはただ無視をするだけ



誰も彼を助けない


今奴の復讐が成し遂げられた



鉛の重いブーツが


奴の犠牲者達の心を恐怖で一杯にする


力の限り逃げるがいい


アイアン・マンが生き返ったぞ!





非常にかっこいいですね
僕もアイアンマンみたいな強い男になりたいです

2 件のコメント:

  1. 疑惑の洒落乙BOY2010年10月11日 12:13

    まずは、科学者(マッドサイエンティスト)を探して、いじってもらわないといけないですね(笑)

    返信削除
  2. ついでにアイアンチンコにしてもらおうっと

    返信削除