2010年10月18日月曜日

エロの一念さえあれば4tの岩だって持ち上げられる

どことなくいい感じのタイトルだなと密かに自己満足していますこんばんわ


人生の正念場のインターバルに入ったからとりあえず更新したいけど
書きたいことが特にないません



[BGM]






しからば保留しといた下書きをちょっとのっけておきます
ほぼ途中やめの駄文を







SEAMOさん


SEAMOさんを知っていますか?



ラッパーとかいうふざけた職業の人物です

何年か前にちょっとだけ流行ってテレビにもよく出ていましたよね


ヒップホッパーとはまた違うのでしょうか

なんにしてもまともに聞いたことは無いです



最近よくある『恋愛・友情に前向きな人生観ソング』を乱発するタイプで


あなたと過ごした大切な日々 この僕を優しく包んでくれた ~

みたいな
本当によくある感じの歌は当時若者の間で共感を呼んだみたいです。







そしてこの顔です

























顔うっぜえぇぇぇ氏ねよSEAMOさん
表情っていうかなんで若干見下してる目線だよ超うぜえ
こんな写真使うのから何からいろいろ理解できん

人柄とか全く知らないし歌も覚えてないけど絶対こいつは嫌いな奴だ
断言してやる


なんで自分がこんな三流芸人のことを記憶してるのかというと
ウザかったからだ

そういう意味では商業戦略にまんまと乗せられている可能性もあるのだらうか
なんてこったい













アネモネ



パチスロでおなじみエウレカセブン
地元のゲーセンにもしっかり置いてありますが
それに登場する強烈なアンチヒロインがアネモネ

劇中おくすりキメてハイになる姿は世のロリコンたちにも鮮烈な印象を与えたという話。




















このネーミングの元ネタを俺は知ってるんだぜ! ということを自慢したい

ティッシュじゃないんだぜ



しかしまともに聞いてくれる人がいないのでここで一方的に吐きだします


元ネタは村上龍の狂乱小説『コインロッカーベイビーズ』
執拗にぐちゃぐちゃした不快な表現ばっかり繰り返す息が詰まる青春ストーリー?

これのヒロイン的な少女の名前がアネモネ
で、ペットの3メーターオーバーのワニの名前がガリバー


話の中でアネモネはレイプされてしまい
ガリバーは車にひかれてバラバラになってしまう

ほかにも
いきなり発狂しだすタクシードライバーとか放射能かなんかで顔が溶けた少年とか散弾銃でふっ飛ばされるおばさんとか千円札を食べるトラックドライバーとか自分の舌をちょん切るホモとか脂身を舌の上で溶かすことで勃起する音楽プロデューサーとか
狂った人がいっぱい出てくる狂った本です。

一回読んだだけでは理解できませんでしたがあれを読み返す根気はありません

ダチュラって単語もこの本からだぜ













ファイアボール


ファイアボールとはディズニーが作った萌えアニメ
つまりディズニーのアニメなので
安易に無断転載とかしているとなんか怖そうなのである

名家のお嬢様とその執事が日常会話をする話
各話が2分というお手軽さと確かにディズニーなシュールさがお気に入り

しかしユーチューブにアップしている猛者がいるようです






ひそかにガチャガチャで引き当てたフィギアは今もPC横にたたずんでいます
ディズニーだからセーフだと言い訳できるはずです
舐めたりはしません




とりとめない駄文を失礼しました

0 件のコメント:

コメントを投稿