2010年10月11日月曜日

禁断症状少女は猩々に追われる

ゴミ箱の底からこんばんわ
今いわゆる人生の山場にぶつかっており、大いにもがき苦しんでいるさなかにあります
こんなことしている場合じゃなくってキーボードをぶっ叩きたい衝動に駆られたりもします
でも私が使ってるのはラップトップなのでキーボードを壊すとハードディスクまでも壊してしまいます










なにかパクってやろうと某掲示板サイトを見ていました
同じようにヤケっぱちを起こしてしまった受験者たちのコピペを見つけました
ここはコピペブログではありません




------------------------------------------------------------------------------------------


私は納豆のように臭い人間です。
これは友人に指摘され気付きました。
それからは、週に3度入浴したり、帰宅後に手を洗ったりして清潔にするようにしていました。
しかし、入浴後3時間もすると、ふんわりクサイ臭いが漂うようになってしまうという問題が発覚しました。
問題点を分析した結果、食生活に問題があるとわかりました。
そこで、それまで豚肉ばかり食べていた食生活を改善し、豚肉、牛肉、鶏肉をバランス良く摂取するようにしました。
この結果、体臭は相変わらずクサイままです。
この経験から、私は納豆人間であることがわかりました


--------------------------------------------------------------------------------------------


面接官「では、最後に一言どうぞ」

受験生「貴様!受験生が落ちたんぞ!いっぱい受験生が落ちたんだぞ!」

面接官「お前もその仲間に入れてやるってんだよ」


受験生「遊びでやってんじゃないんだよ!」


面接官「何だと?あ、あれは・・・」
(ここで受験生を目に見えるほどの憤怒のオーラが包む)


受験生「受験生は、受験生は力なんだ。受験生はこの自治体を支えているものなんだ。それを、それを
こうも簡単に失っていくのは、それは、それはひどいことなんだよ!」

面接官「こいつは何だ・・・」


受験生「何が楽しくて圧迫をやるんだよ!?貴様のような奴はくずだ!面接官やってちゃいけない奴なんだ!!」


面接官「(あの光ま、まずい)ありがとうございました」


受験生「ありがとうございました」




------------------------------------------------------------------------------------------------



面接官「この試験に落ちたらどうしますか?」

受験生「樹海」



-----------------------------------------------------------------------------------------------------




某メーカーの集団面接中、
私が面接官に

「自分をお弁当のおかずに例えると?」と聞かれて、

「ブロッコリー」です。と答えたら、
どうやら隣の女とかぶったらしく
「ちょっとなんで!!!」と突然パ二くりだした。
散々罵倒された挙げ句、イス蹴られてその女退出。

面接官「ちょwwwおまwww」状態。

何で切れられたのか皆目検討が付かない。
そもそも玉子焼きならともかく、ブロッコリーはかぶんないだろ・・・





-------------------------------------------------------------------------------



イナバの物置の上に100人の人間が乗ってたとして、
ボカロ曲聞くのって、そのうちの20人くらいで、あとの80人とのあいだにかなり強固な境界線があって、そこから向こう側の人って、ぜんぜんボカロ曲聞かない気がするんだよね

(もちろん数字はてきとう)。



そっちとこっちの違いって、たとえば80人の世界では、エグザイルがネタ化されない。売る側の思惑が伝わる。あと、80人の世界の人たちは「歌ってる人」の不在に耐えられない。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------






特に最後のは鬼気迫る感じがよく伝わってきます
怖っ

2 件のコメント:

  1. 疑惑の洒落乙BOY2010年10月11日 20:20

    これって実話???

    てか、やっぱりいろりろと荒れてますね・・・

    返信削除
  2. いろりろ?
    下ネタですか?

    返信削除