2010年10月24日日曜日

自販機バックブリーカー

なんだか週末にかけてのぐだぐだなよなよ感がハンパねえよ
もうこんばんわだかんな!



萎えている時にはこれを聞こう

[BGM]

クラップ・ユア・ハンズ・セイ・ヤー(バンド名)の
クラップ・ユア・ハンズ・セイ・ヤー(アルバム名)より、
クラップ・ユア・ハンズ(曲名)






気分が萎えているときにこれを聞くことで
より一層憂鬱な気分に浸ることができます



手を叩こう
寂しいと感じたとき


手を叩こう

何もしたくないとき

手を叩こう
お金が無いとき

手を叩こう
無理だと思ったとき

手を叩こう
何か始めているかい?

手を叩こう
ミルクとハチミツはどこ?

手を叩こう

滑稽に見えるかい?

手を叩こう
ちょっと待ってるのさ

さあ、手を叩こう。




まあそんなことはどうでもよくて

先日インダストリアル系メタルを探してたらこんなのがでてきました。




























すごい違いだ


















聞いてみたらいわゆる恥ずかしいCDでした


バカねえ(笑) とか

跪きなさい!』

忌々しい

嬉しいでしょう?

とかいろいろなじってもらいました
嬉しいですハイ



とか言いながらほぼ抵抗なく聞けてしまった自分に嫌悪感を覚えたり
すっかり毒されてしまったなあ とか
こんなんじゃなかったのになあ とか







神戸に行った件に関しては割愛というか
帰りの電車の中で寝てしまわないようにと書いていたメモ帳のスキャンを以って
代えさせていただきます


クリックで拡大すれば読めるはずです

0 件のコメント:

コメントを投稿