2016年5月16日月曜日

僕はうんこみたいに臭いんだ









寝転がってテレビを見ているけど
何もしていない
1時間か、2時間くらいチャンネルを変え続けている
親指をまわしてみる
いつも同じ古ぼけた椅子の上で
鍵のかかっていない家の中で
僕はすごく怠惰だ

唇をかんで目を瞑ってみる
パラダイスに飛んでいくよ
退屈で目が見えなくなっている
あと僕はうんこみたいに臭いんだ

僕をこのマジックテープの椅子から剥がして
動けるようにしてくれ
自分じゃできない
絶対無理
まるで盛りのついたイヌのような気分だよ
表に出ないように遮断されている
僕は自分の檻に鍵をかけて
その鍵をなくしてしまった

唇をかんで目を瞑ってみる
パラダイスに飛んでいくよ
退屈で目が見えなくなっている
あと僕はうんこみたいに臭いんだ

僕にはモチベーションがない
僕のモチベーションはどこだ
モチベーションタイムなんてない
インスピレーションを喫煙してる

寝転がって電話を眺めているけど
誰からも掛かってこない
僕のことをうんこと呼んでくれ
あるいは好きなように呼んでくれ
母さんは仕事を探せと言う
彼女は自分の仕事を嫌っている
マスターベーションの楽しみがなくなったら
もうお終いだよ

唇をかんで目を瞑ってみる
パラダイスに飛んでいくよ
退屈で目が見えなくなっている
孤独はもうたくさんだ
唇をかんで目を瞑ってみる
パラダイスに飛んでいくよ
目が見えなくなるからやめなさいと言われる
そんなのは迷信だ



これら2曲はブログはじめた当初にも載せたけど
あのころから何も変わっていないな






0 件のコメント:

コメントを投稿