2012年12月29日土曜日

ストレンジカスタマーズ2                  ~ルール無用のお客様~



わたしの地元はこんなにも気違いだらけなのかと絶望しています









・温めを知らなかった

 客A「それ(パスタ)レジで言ったら温めてくれるんやで」
 客B「マジで!?」
    ↓
 私 「あたためますか?」
 客B「おう、あっためてくれや!」



「お金が足らんのじゃがダメかのう?」
 ダメです返してきなさい



・カウンターに子供を置く

 子供を担いで入ってきたDQお父さん、財布を出すのに邪魔だと
 レジカウンターに子供を座らせやがった 

 選択肢
 ①「いらっしゃいませ」バーコード探す「シールでよろしいですか?」
 ②「すみませんがこちらはウチでは買取できません」
 ③「すみませんが食べ物も置く場所ですのでおろしていただけませんか」



・「犬がおるけん店に入れんのや」
 入口から半身だけ入店してタバコを買おうとする



・老害「手揉み」
 (^ω^)?
 老害「手もみ!!」
 あぁ、『手包み風』肉まんね、はいはい



・ずっといる
 深夜のシフトに入った時から退勤するまで(6h)ずっと商品を選んでるおばさん



・落武者AKB



・男性客「すいませーん女性用トイレ使いまーす!」
 「はいどうぞ~って、えぇ?」



・持って帰っちゃう
  一度会計を済ましたおっちゃん、また売り場に戻ってコーヒーを手にとる
 そのまま袋に入れて出てっちゃった



・4輪車(セニアカー?)に乗ったまま入ってきちゃう
















・白人「Thank you」
 私 「マイプレジャー」
 英語のスキルが役に立った瞬間




・メンインブラックの悪い奴みたいな歩き方と喋り方する











・酔っ払いのおっちゃん2人組

 おしっこおしっこ言いながら入店
 バックヤードのドアをバーン開ける
 「トイレちがうじゃねーか!」爆笑
 「あほかー、こっちじゃー」
 掃除道具入れの戸をバーンあける
 「ここもちがうぞー!!」大爆笑



・むかし口調

 袋詰めをする私に向かって
 「そうか、おぬしはそう考えたのだな・・・」
 レシートは要らぬと言って店を出た後、やっぱりいると入店
 ゴミ箱から探してあげると
 「安易に捨てるでない!」
 怒られた・・・



・ダイナミック入店

 雨の日、買った物をレジに置いたまま帰ろうとする客を追いかけて外に
 レジには列ができているので急いで戻る
 足を滑らせてスライディングしながら入店
 腰を強打







0 件のコメント:

コメントを投稿