2012年12月20日木曜日

「サンタクロースをなめるなよ」








フィギアを手に悦に入るコスプレマニア













今年もこの映画を観るシーズンがやってきました
名作ファミリー映画であろうと独りで観ます

なおクリ○○ス当日のシフトの時に来店されたお客様にはもれなく呪いを込めたお釣りをお渡しします






















「ターボマン人形がほしいんだ、在庫はあるか?」

















アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ」





















「そうかわかったぞ、おまえらは赤い服を着たペテン師の集まりだ」

















「北極じゃそれは喧嘩を売る言葉だぞ」

















「!?」
「サンタクロースをなめるなよ・・・」


































『いくぞ!ターボタァァイム!!』

















『ターボマンがデメンターにやられたようです!』
『あぁ、このままじゃ文明社会は彼に征服されてしまいます』




























「なぜなら私が、君のパパだからさ(ニカッ)」




0 件のコメント:

コメントを投稿