2012年2月2日木曜日

50100



今日は休日だったので朝から白浜のあたりを散策してきました。
あのあたりのひなびた感じは好きです。
半日海を眺めてたわけですが完全に不審者です
写真とかはありません
海沿いの道を原付で走るのが気持ちよかった

観光スポット兼自殺の名所という崖にも行ってみました
そういえばここいら編ではキリスト教団体が自殺者を思い留まらせるという活動を行っているらしいです。
病院でセミナーやってました
だからなんだといった話です

帰りにひなびた感じの食堂で海鮮丼を食べました。
写真とかはありません
会計の時、
「原付の中に財布忘れたんで取りに行っていいすか」って聞いたら怒られました















http://www.youtube.com/watch?v=IR6uz_VTCUo&feature=player_embedded




(ファック)

またターニングポイントだ
フォークが道に突き立ってる(道が二手に分かれている)
時は君の腕を掴み、どこに行くべきか導いてくれる
この試練を最大限に活かすんだ
理由なんか聞くな
質問じゃなくて、時の流れに学ぶ教訓だ

それは予想もつかないものだけど、
最後には正しい結果になる


おおいにあんたの人生を楽しんでくれ



だから写真を撮って、心に焼き付けておけ
健康と幸せな時間は棚に飾っておけ
思い出のタトゥーと腐敗した皮膚
それらにどれほどの意味があったかは分からないけど、
全ての出来事に価値はあるんだ



予想もつかないものだけど、
最後には正しい結果になる

おおいにあんたの人生を楽しんでくれ




0 件のコメント:

コメントを投稿